す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

育児絵日記~水を得た魚に対して・・・

2006年04月22日 | 育児絵日記
今日は久しぶりに旦那さんとボクちゃんとお買い物。
私はボクちゃんの服やら日用品をうきうきで物色。
スーパーでは、野菜や魚を見ながら、るんるんで買い物。
まるで水を得た魚のように楽しんでいました。
更に!
エレベーターを待っていたら、
「きゃー、久しぶり~
なんと、1年以上ぶりに会社の元同期の友だちに会いました。
こんなところで会うなんて、本当に奇遇
その友達も昨年ママさんになったところ。
人目をはばからず「きゃーきゃー」手を取り合って喜んでおりました。
友だちとも別れて、ふと後ろを振り返ると、疲れ切った旦那と疲れ果てて寝ているボクちゃんの姿が・・・
あはは、ごめんねぇ。
ま、たまにだから許して
外出って本当に楽しいわねぇ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリームってほんとお... | トップ | お好み焼き~ »
最新の画像もっと見る

育児絵日記」カテゴリの最新記事