す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

週末の癒し&ドラマ最終回に思うこと

2023年06月27日 | Weblog

高校生男子弁当。

豚と野菜の焼肉のタレ炒め

卵焼き

キュウリのマヨ和え

レンチン竹輪

最近部活引退したから、あんまりたくさん食べたら太るよね。

と言いながら、手抜き。

 

晩ご飯いろいろ。

ハヤシライス

豚しゃぶサラダ

ボクちゃんに、ハヤシライスの時いつも豚しゃぶやなと言われる。。。

いいやん、別に!

 

ポトフ

野菜サラダ

 

週末、友人と西宮北口にランチ。

「洋食むーしゃむーしゃ」。

友人曰く、ここは、いつも並んでて気になってたお店なんだって。

かなり老舗の洋食屋さんらしいんだけど、長いこと西宮に住んでたのに私は知らなかったー

 

ランチは色んな組み合わせが選べるよ。

今回頼んだのは、ハンバーグとエビフライとエビクリームコロッケ。

これで1580円。お腹いっぱい!

 

食べ終わってガーデンズへ。

なんか涼し気。

はりせんぼんちゃん。かわいかった。

他にも色々水槽あって、ニモとか珍しい魚やカエルさんがいました。

 

早めにおやつ。

いつも混んでるハーブスだけど、さすがに13時台に向かったらすぐ案内してもらえました☆

ミルクレープ。

今は中のフルーツにメロンが入ってて、お得感ありました。

でもミルクレープ980円もした!高すぎるっ!

 

友人とたらふくおいしいもの食べてしゃべって笑って、あー癒された。

相変わらず不良母でありますが。こういう時間は私にはとっても大事。

 

見ていたドラマ続々と最終回を迎えておりますが。

最終回が残念なドラマ多すぎます~

「あなして」も、10話で終わっておけばよかったのにー。10話は最高によかった。泣く泣く。

元さやはあかんてー。なんのためにお互い離婚してん!って感じ。

まぁ、色んな意見があるとは思いますけれど。私はちょっと違うやろうと思いました。

 

「ペンディングトレイン」も、あー、なんか中途半端な感じで終わってしまった。こちらこそ、あともう一話くらい増やせば丁寧に描けたんちゃうかな?

まぁ、このドラマは山田裕貴君目当てだったので、そういう意味では山田君を堪能できたので私は全く問題ありませんが(笑)あの目と、二の腕(笑)にキュンキュンしっぱなしでした!潤った~

私的にはそんなに抑揚はないけれど、毎回泣かされて、友達っていいなー、人間っていいなー、心があったかく幸せになるなーっていうのが「日曜の夜くらいは・・・」。

不安要素が何もなくて、ただ見てるだけでこちらも楽しく幸せな気持ちにさせてくれる。

来週最終回だけど、きっとこのままいい気分にさせてくれて終わるのかな?そうだといいな。

こういうドラマもまさに日曜の夜にふさわしいかも。逆に意表をついてよかったです。

 

それにしても暑いですねー。30度超えると外に出てられません。

今日は病院以外はずっと家にいました。

そうそう、こないだの胃カメラで病理検査に出されてましたが、問題なしでした。

ホッとしたー。

一つ一つ潰していかなくちゃね。

あとは、乳がん検査だけすれば、一通りおしまい。

いつ行こうかなぁ……悩ましい。

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今週もあと半分。

元気に乗り切っていきましょう☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ざわざわ下北沢」&胃... | トップ | 映画「ザリガニの鳴くところ」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事