おめざ感謝祭

2023年09月02日 | 


デパートで開かれる物産展へは、ほとんど行くことのない田舎者の婆さん。

これは、いつも買い物に行く緑井のスーパーの隣でやってます。


いつものように、チラシを眺めるだけで・・・と思っていたら、
娘が「美味しいよ」と写真を送ってきました。

😋 

買い物に行ったついでに寄って、
「父さん、私らもたまには有名店の美味しい物食べようやぁ~。」


それからは、買い物に行くたびに寄ります。


娘たちが先日、三原へ食べに行ったケーキ、私も買っちゃいました。
(みんなで食べようと、冷凍しています。)




大好きな、わらび餅。
冷蔵庫で4日、硬くならずに持てるそうですが、
4日も待てず、その日のうちに頂きました。



松山行きがキャンセルになった日は、これ!




まだ4日までやってます。
次は何を・・・



たまには、いいよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチュラカの花から~~~ | トップ | バオバブの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事