推し活日記~ジャニヲタ36年目いつまで続けるんだか~

なんやかんやでスノ沼・宮舘の泉に華麗にダイブしましたw
ヲタ活・推し活日記、気ままに備忘録的に。

SAY'Sコン♪(3/275)

2010-09-23 23:08:01 | ライブ参戦記録
SAY'S 1994年3月31日
東京厚生年金会館 1階5列



SAY'Sって何?????????

って人が殆どでしょう(爆)

説明しよう!!

S…佐藤敦啓
A…赤坂 晃
Y…山本淳一
S…佐藤寛之

の4人組です(笑)⇒まんまかよ。

内部で色々ありました、光Gさん。

この4人は自由にやってるんだって思ってた。
実際、このライブを見たときは、
自由でいいな~やりたいことやってるなって思った。

ヒロくんの気持ちなんか見えてなかったなぁ。。。

ってその話はまたそのうち出てくるのでこのくらいで。

2回目のコンサートが
(↑訂正;3回目です)がいきなりヒト桁列です
ドキドキっていうか、なんだろうね?初めての感覚だったなぁ。

率直な感想は「生きてるんだ!!!」(爆)
アイドルが、普通の人間と一緒で生きてるってことを実感したコンサート。

4人の色がはっきり出てて、とっても楽しそうだったことが記憶にあります。
アカペラで歌った「Graduation」に感動したことを覚えています。

そして、近かった
目が合うのが怖いくらいでした。
幸せ~とか感じてる余裕はなかったけど、楽しいコンサートでした

このときにね、ソロコンも別でやってて。
この4人なんだけど。
学生でバイトもしてなかったしお金がなかったから、SAY'Sだけにしたんだけど。

この頃からかなぁ、光Gのバランスが崩れたのは。
方向性の違いというか。
ソロをやったことによって、グループの窮屈さがわかったのかな~って。

SAY'Sが出たときに大騒ぎしたヒトがいたしねぇ。。。
キミが入ったら、GENJIだから!!ってツッコんでたけど(笑)

懐かしいね~。
…って言いながらあんまり覚えてないっていう(笑)

やっぱり、レポって大事だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。