推し活日記~ジャニヲタ36年目いつまで続けるんだか~

なんやかんやでスノ沼・宮舘の泉に華麗にダイブしましたw
ヲタ活・推し活日記、気ままに備忘録的に。

名古屋2日目、20公演目。

2019-04-14 23:45:18 | 嵐☆コンサートレポ
名古屋→東京 新幹線内なうでございます。

変態隠しのマスク装着完了。


and more...2公演目、行ってきました!

本人確認ちゃんとありました。
代表の友達も、私も免許証だったので数秒で終わり。

あれですね、チケット発券の瞬間のドキドキはたまらないですね😆

スタンドの前方!
席に行ってみたら、前の列までが親子席☺️
ということは、、、かなり美味しい席でした🙌

レポ書くのは難しいので、
自分メモ的にツボや、忘れたくないことを。

オープニングから泣いたことは言うまでもなく。

翔ちゃんの顔見ただけでウルウル。
C&Rの大きさに感動してウルウル。


バックステのムービングが上がるとチラリズムで
メンバーが見えるんだけど、そのチラっと
見えるメンバーがみんな笑顔なの。
キラッキラの笑顔なの。

みんな楽しそうだったのがとにかく嬉しかった。

ステゴーの円陣を間近で見れたのは感動だったなぁ。。

以下、箇条書きメモ

翔ちゃんがとにかく元気
髪の毛サラサラでなびいてた
着替えながらラップに萌え
着替えに手こずる翔ちゃんが愛しい
ボタンつけながら手を振る
マイクポケットから出てきた
誰より手を振る大きくたくさん。
煽り上手
歌う姿が好き
マイクを持つ手が好き
翔潤で外周ムービング
翔潤相葉外周ムービング
にの色気、、えろい。
かと、おもえば親子席の子供達に笑顔
へそピアス無マークはがしてへそチラリズム
MCよく喋る
ごめんね、おればっかしゃべって
と言いながらひたすら喋る(笑)
興奮し過ぎて話しが珍しくまとまらず(笑)
プライベートで名古屋2回来た
名古屋城で誰にも気づかれない
嵐五人だと、すぐ、気づかれる
相葉ちゃんが自ら手を振って正体ばらすもシカトされる。
スイーツ部じゃない発言(笑)
マイガールありがとうの♪でお辞儀する翔さん。



挨拶
翔ちゃん
5の数字と、右の数字の話し。
5が、変わらないのが嬉しい
5×20ときて、、
さぁ!!ここからだぞ!!ここからいくぞ!!
↑このテンション、口の荒さがうれしかった
これからも、ついてきてください。
泣いた。嵐は終わらない。確信。

大野さん。
皆の笑顔は宝物
みんなが作ってくれたこの体をキープする。
今日は会えて嬉しかったです。


アンコール
ラブソーとHappinessがフルになってた。
このツアーの裏側が映像に。
昨年の打ち合わせとリハから始まり、
昨日の名古屋での撮影まで
1/27の会見の裏側、握手シーンが一瞬映り
泣いた
Happinessの五人の楽しそうなわちゃわちゃに
終わらないと思いつつも
絶対。また会おうね‼️と念じた。



東京着きました(笑)
途中寝落ちしました(笑)
続きはまた。

最新の画像もっと見る