推し活日記~ジャニヲタ36年目いつまで続けるんだか~

なんやかんやでスノ沼・宮舘の泉に華麗にダイブしましたw
ヲタ活・推し活日記、気ままに備忘録的に。

嵐リアルデート☆翔ちゃん編☆

2009-02-11 00:35:38 | 嵐☆妄想バトン
翔ちゃんのにゃんにゃん宿題くん感想書こうと思ったけど
数日前から取り掛かっていたバトンがノリにノっちゃったので(笑)仕上げちゃいました

宿題くんはまた後日、必ず!!⇒あれは触れずにはいられないよ(笑)

翔ちゃんのお誕生日に、千紗さんからいただいたバトンです

今回は、妄想がいつも以上に炸裂してまして。
結構なピンクまっしぐらです(笑)

今回は翔ちゃん編になりました!

お持ち帰りになる方は普通にやってくださいね
なので、全部の選択肢をここには載せますね

では、暴走妄想ワールドへLet's ごー!!

嵐リアルデート☆バトン


Q1:念願叶って、今日は憧れの彼と初デート。待ち合わせの場所に現われた彼。


●このエンジン音は相葉くんだわvオペルべクトラ(もちろん左)

●893!893!黒塗りベンツ松本くん(サングラスは標準装備)

●スタイリッシュ!!プジョーワゴン(ロング)色はブルーでお願いします、二宮くん。

●じでんしゃの~うしろ~に~♪今日は僕の定期を使ってよ、じでんしゃで現われたのは、大野くん。

●環境大臣ですから!環境第一!プリウス、櫻井くん。
●わしゃ、荷物か!「友達と旅行行く時荷物乗せるからさ」タウンエース、櫻井くん。

櫻井くんは、どちらでも可。

もちのろんで翔ちゃんです!! 理想はプリウスだけど…似合いそうなのはタウンエース。
いやー懐かしい…元彼がそういう車だったんですよ。スノボが好きな人だったので。
助手席に乗ったの初めてだったし、私以外乗せないって言ってくれてたんですよ~あ~甘い想い出(笑)

って妄想に戻りましょう
翔ちゃんも大きな車に乗ってるイメージですよね~しかも白のイメージ
でも荷物扱いはいや!!助手席に乗せてね
後部座席が広いとフラットにして仮眠できたりするんだよね♪ふふふ
⇒いきなりピンク妄想。



Q2:「今日は、デートコース決めてきたよ」と彼が提案してくれたデートコースは?

●「バッティングセンターで、ボーリングで、動物園で、水族館で、夜はディズニーシーね」
 それは、無理!相葉くん。

●「おれさ、料理に目覚めちゃってさー」あらら、本気の買い物ですね、
 調理道具屋がひしめく合羽橋へ松本くん。

●「・・・ごめん、今日、発売日なんだ」本気で並ぶんですか?ここに!
 ベタにゲーム屋(または、電気屋←本域)秋葉原ですね、二宮くん。

●「・・・ごめん、今日しかなくて」お母さんには任せられないですからね☆
 本域の買い物ですね、画材屋へ大野くん。

●「ちょっと足を伸ばして富士山までドライブ行こうか?」途中で運転代わるね☆櫻井くん!
 

も・も・もちろーん!!翔ちゃんです
なんかさあ…この翔ちゃんのシチュエーションがことごとく元彼とのデートと被る(笑)
いつも遠出するときは富士山方面で…富士急ハイランドとか富士サファリパークとか

翔ちゃんと行くなら…ハイランドは途中でめげちゃいそうだから(笑)富士サファリパークがいいな
バスに乗るのもいいけど、自家用車で入っていくのも二人の世界でいいんですよね~
動物みながらわいわいきゃいきゃい
猛獣ゾーンはワタクシ、テンションMAXですからね(笑)

トラとかライオン見て「きゃー!!可愛い!!みて!あの目、可愛いよ~」なんて言いながら
「おいでおいで~」しちゃう私に
「おまえ!ばっかじゃねーの?!ぜってー窓開けんなよ?!!」って運転席でウィンドロックかけちゃう翔ちゃん(笑)

でも、富士急ハイランド行くのも面白いかも♪
私も最近はジェットコースター系は苦手だけど、行けば乗るんですよ(笑)
で、テンション上がっちゃう
たしか、パスポートが写真付きで撮影するんですよね、入場の時に。
スピード写真みたいので。それをツーショットで撮りたい
で、なんだかんだで怖い系にノリまくって、オバケ屋敷で何故か私の後ろでソデ掴んでる翔ちゃんとか(笑)
手繋いだら汗だくとか(笑)⇒何気に一番ビックリするわ(爆)
で、最後の最後に乗った観覧車で一番怖がるアタイ。。。みたいな?
あ、翔ちゃんも高所恐怖症か
じゃぁ…とりあえずテッパンだろ?ってひきつりながら乗って、寄り添ってずーっとくっついて
…ひたすらしゃべる(笑)怖すぎて困ったらチューしちゃえ!!(爆)




Q3:楽しい1日を過ごし気づけば夕方、「ご飯どうしよっか?」彼の返事は?


●「ドリンクバーは大事でしょ?」ファミレスですかい!デニーズ、相葉くん。

●なんだか高そうなワインがたくさんですね・・・私を酔わせてどうするつもり!ワインバー松本くん。

●「予約入れたから」食に興味が無い、といいつつツボはしっかり押さえてくれるのね、二宮くん。
 おしゃれな和風居酒屋。

●「らーめん」「え?で・・でも?」「らーめん!」「え・・?」「らーめんしか、奢らないから」
 ・・・・わかったわ、大野くん。

●「今日は父親が食事作ってくれるから」ええッ!?いきなりの実家ですか!しかも、お父様の手料理ですか! 重い、重いよ、櫻井くん!(でも、嬉しいv)
 

いきなり実家ですかーーーー??!!!⇒翔ちゃん以外は選ぶ気がないらしい(笑)
でもなぁ…富士山方面から夕飯までには帰るって…ちょっと難しい気がするなぁ
でもご招待いただけたなら、絶対にお邪魔させていただきます。
ちゃんと、お土産買ってね♪ワインとかー信玄餅とか?
そのワインをオグさんからいただいたというバカラの家宝(爆)のグラスでいただく…なんて贅沢




Q4:楽しい時間はすぐに過ぎちゃう☆もう、帰らなきゃ、でも、まだ帰りたくない・・・。私のマンションの前で、彼はなんて言った?

●「ねぇねぇ、おれさ、マッサージ上手いの、やったげるから、部屋入れて?」マッサージ作戦ですか、相葉くん。

●「朝まで路駐でも、大丈夫?」朝まで居る気なのね、松本くん。

●「さっき買ったアイス溶けちゃうから、寄ってっていい?」コンビニ寄ったのは作戦か!策士・二宮くん。

●「ごめん・・・・帰れないから、泊めて」そんな泣きそうな顔しないでッ!じでんしゃじゃ帰れない、大野くん。

●「じゃあ・・・・・」え?なに、私からの誘いを待ってるの?このへタレ!櫻井くん 

翔ちゃん。。。「じゃあ」なんて言われたらさ…
手繋いでたら、離さないね(笑)「え~帰っちゃうの?」みたいな?
で、無言で部屋まで案内しまーす!!すんませーん、アタイ、今日、ドぴんくまっしぐらでーす(爆)




Q5:ソファーに座っていい雰囲気、あ、キスしたい。彼は、どうかな?

●「おれが、マジック見せてあげる。この指が消えるから・・・目、瞑って」
 私が目を閉じた隙に優しくキス。わかんなかったから、もう1回☆ね、相葉くん。

●「なあ、・・・」はいっ!やっぱりコトバはいらないですね、松本くん。
 その目で見つめられたらイチコロです。

●「ほら、おれの目、見てごらん。お前しか映っていないから」 
 あ、段々顔が近づいてきたわ、自然とキス、ムード作りも上手いのね、二宮くん。

●会話が途切れた瞬間に、彼の手が肩にまわり、耳元で甘く囁く「キス、していい?」
 さとしっくに、もう夢中☆

●おいおい、随分挙動不審だな、おいおい、手びっしょびしょだぞ、櫻井くん。 


…挙動不審は嫌だけど…翔ちゃん!!(笑)
ってこのバトン、お気づきでしょうか?翔ちゃん1本でここまでまいりました。(笑)
なので、他の選択肢は無視して、強引に翔ちゃんでいきます(爆)

手がびしょびしょで挙動不審って…初チューのシチュエーションらしくていいですね(笑)

まー普通にじゃれあって⇒雑誌みたり、TV見たりしながらね。
で、いきなり空気が変わってチューとか…どう?⇒誰に聞いてるの?

その後は…あ、そんな妄想いらないね(笑)


Q6:さあ、次のデートの相手はあなたです。誰をデートに誘いますか?


やってない人…いるかなぁ?
私の好きな嵐ブロガーさんはみんな妄想大好きなので、たくさん妄想バトンを拝見していくうちに、誰がどれをやっていたのかわからなくなりました~・・

rosyさん、美海さん、もしまだでしたら、どうぞ~



今回は翔ちゃん一色にしてしまいましたが(笑)⇒仕方ないよ~翔ちゃん大好きだから
全員分作ってあります
普段妄想に入ってこない、大野さんとか、最近妄想できるようになってしまってちょっと困ってる(笑)にのみやさんとか。
それぞれとのデートを楽しむのも面白いかと
妄想の世界でしかできないので、ここはひとつやってみようと思います

次は誰にしようかな~

千紗さん、妄想の扉全開にしてくれてありがとー

しかも、にのみやさんのおかげで、ドぴんく族の仲間入り~⇒だいぶ前からそうでしょ(笑)
いいね~妄想って!!

あと4パターンも近々UPしますので、お暇でしたらお付き合いくださいまし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指名ありがとうございます♪ (美海)
2009-02-11 21:18:32
やったことないものなのでもらって行きまーす

にしても翔ちゃん祭りですね(笑)最後のほうは強引に(爆)
ウインドーロックはめっちゃ説得力とリアリティーがあって爆笑です
Unknown (くみ)
2009-02-11 21:45:35
やぱい!!想像だけで死ねる・・・・・幸せ過ぎる!!
のの(美海)さんへ♪ (AO)
2009-02-11 22:44:54
ありがとうございまーす!!

このバトン見たとき、5人ともよかったので、
5パターンやってみようと思って

たまには全部翔ちゃんっていうのもいいですね
翔ちゃん妄想に集中して楽しかったです

美海さんの暴走も楽しみにしています
くみさんへ♪ (AO)
2009-02-11 22:45:59
妄想っていいですよねー!
自分でやっていて何度も萌え死にかけました(笑)
幸せになれるいい方法ですね!!
続きも♪ (みぃ)
2009-11-23 09:07:22
「まー普通にじゃれあって⇒雑誌みたり、TV見たりしながらね。
で、いきなり空気が変わってチューとか…どう?⇒誰に聞いてるの?」
の後の妄想も是非聞いてみたかったです

他の4人のもUPしたら見に来させていただきます

楽しみ
みぃさんへ♪ (AO)
2009-11-23 18:28:22
はじめまして。
読んでくださってありがとうございます!

久々に読み返して顔から火が出そうです(爆)

他の4人も、UPしてありますので、
妄想バトンのカテの中にあると…思います。
一番の暴走は翔ちゃんですけど!
どうも。 (みぃ)
2009-11-26 00:28:40
初めましてじゃなくって、ちょくちょく来てて、コメントしたのは3回目になります
やっぱり覚えてませんよね
翔くん以外の4人の妄想バトンも見させていただきます

みぃさんへ♪ (AO)
2009-11-26 07:45:58
大変失礼いたしました

何度もコメントいただいているのに…
言い訳させてください。

過去の記事(特に妄想バトン)にコメントくださる方ははじめましての方が多く、その多くが挨拶がないんです

過去の記事というだけではじめましての方と思い込んでしまいました。

ごめんなさいm(__)m

以後気を付けます。

国立の頃にコメントいただいたような…
記憶が曖昧でごめんなさい。

ご指摘ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。