☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

めろめろ

2005-11-23 23:57:54 | Weblog
今日は楽天イーグルスのファン感謝祭でした~☆
超!!朝早くから行ってきました
入り口ゲートは人!人!!人!!!
皆楽しそうだったなぁ~☆
中の様子は見れなかったものの、
いっぱい選手を生で、ほんと目の前で見ちゃいました。
最近、選手をほんと間近で見る?会う?機会が続いていて、
ミーハーゆっかりぃはめろめろなのです。

で、ファン感が終わったあと、バイト先の会社の人たちとの
打ち上げに参加したの。
途中からお隣には社長さんが座ったのよぉ~。
どきどきですよ~。
粗相がないように。。。
どきどきするんだけど、でも素敵な社長さんで大好き☆
で、社長さんに
「いつもニコニコだね、得意技なの??」
と言われました。
ちょっぴり恥ずかしい。
でも、しっかり見ていてくれるし、
いつもどんな些細なことでもありがとうと言ってくださる方なのです。
そして「働いていて楽しい?」
と聞かれました。
即座に「はいっ!!」と答えました、もちろんね。
うん、それだけなんだけど、すごく嬉しかったのよね。
恥ずかしかったんだけど。
めろめろなのです。


365日、毎日が誰かの誕生日☆
今日も大好きな人の誕生日☆
おめでとうございます!
めろめろです。


さぁがんばろう~!!

最新の画像もっと見る