☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

電話先の声

2005-11-21 19:07:37 | Weblog
21日は友達とビデオを見ながらコロッケアンドナベ。

その待ち合わせの場所に友達が迎えにきてくれるんだけど、
それまであと15分くらい。
誰かと話がしたかった。

かけちゃお~♪
私はあんまり誰かを遊びにさそったり、
電話したり、得意じゃないんだよね。実は。

でも誰かと話がしたくて携帯を眺める。
あ行からスクロールし始めて・・・
いつもは上から下まで何度見てもなかなかかけれなくて、
結局かけずに携帯を閉じることが多いの。
まぁこれは凹んでるときが多い。

でも今日はすぐにピンとくる名前が。
なんでかは分からないけど、その人と話がしたくなった☆
迷わずにかけてた
「元気~??」
「あんまり元気じゃない~」

でも、相変わらずな声が聞こえたとき、
半年振りくらいの時間が一気に消えた気がしたよ
なんかいいよね☆

でも夕飯を一口食べ始めたところだったらしく、
せっかくの料理が冷めちゃったね、ごめんねぇ

でも楽しかったよ☆
ありがとう。

電話をきるとき、
「ちょっと元気になったよ。」
って言ってくれた言葉で、
私ももっと元気になったんだよ☆
ありがとう。

一緒に無我夢中な時間を過ごした仲間です。
そのときは、一緒に受けていたインターンの会社のことばかり
話していたけど、
次会うときは、自分たちの夢や目標、そのときやっていることなんかを
熱く語りたいなぁ~と思う。よろしくね♪


ブログって日記だけど、想いを伝えたくて書く友達が多い。
私もね、何か感じた日はブログに書きたくてたまらなくなる。

だからね、
今日電話をかけた友達が、私が電話したことをブログの内容にしてくれてて、
嬉しかった。
うん

最新の画像もっと見る