☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

でもでも

2006-01-13 23:13:15 | Weblog
やっぱりほしい。


今日もあっという間に終わった~。
早いなぁ。。。
午前中も午後も微妙に集中しきれてないような気がしてて、
でもやることは結構てきぱき終わってて。

いいんだか悪いんだか。


うん、やっぱり悪いか。
もっと集中して、かつ、てきぱきやろう!!


そういえば、
昨日電話でむかつく~!!
と騒いで切ったんだけど、
その人風邪をひいたらしい。
なんだかな。
会ったらふんっ!
って言ってやろうと思ったのに、
拍子抜け。笑。
別にいんだけどさ~。
お大事に。



明日はお休みだ~☆
わ~い☆

でもちょっとへこむ。
もう1月も半分が過ぎた。。。
ほしいものは遠ざかるばかり。
ぐすん。
あぁ~!!!
って地団駄ふんでるあたし。ばかだなぁ~
ってそれを笑ってるあたし。
そんな日もある。
あ、昨日もだった。
一昨日もだった。
ばかだなぁ

最新の画像もっと見る