☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

やっぱり

2006-01-12 23:18:26 | Weblog
ほしいもんはほしいと思いませんか!?
ねぇ!!
そうだよねぇ。。。
本当、そうだよ!!!!!

だからってさぁ!!
ケーキの一番最後に食べようと思っていた苺をぱくっと食べられた日にゃぁ
MTG中だから我慢していたのに、
後ろからさっそうと・・・本当に一瞬で・・・

ぱくっ!!

おいっ!!!


しょんぼりですよ。
よりによっておいらの苺・・・。
超美味しい苺のタルト♪
苺がなくなっちゃぁ、普通のタルト。
だめじゃん。。。

食べ物の恨みはしぶとく深いんですよ~。
はなぷささん


あぁぁ~。
こんなに簡単にほしいものが手に入ればいいのになぁ。。。
そうもいかないもんね~。
あ~ぁ~。
ほし~な~。

最新の画像もっと見る