☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

あらあら。

2011-11-25 20:22:22 | Weblog
今日は東京にきて、初めてバスに乗ってお出かけ~
電車を乗り換えていくよりも安いし、
目的地の近くで降りれて、楽で便利だった♪

あかちゃん本舗に行ったのだけど、楽しすぎる~!
息子くんもなかなか帰ろうとしないけど、
私もあれこれ見ていて楽しい♪

でも、よく見かけていた、

地べたに這いつくばって、
「や~だ~」「きゃははー^^」って騒いでる子を、
お母さんが立たせようとして腕を引っ張っている姿。。。

まさかね、それが自分の姿になるとは。。。
「あらあら、大変ねー」という視線を浴びながら、
お店で追いかけっこしてきたよ。
ひゃー。逃げ足が速い。。。

でもたくさんのおもちゃで遊べて満足そうだったよ♪
おかげで今日もだいぶ早く、寝かしつけ成功!
ぐっすりお休みー♪


最新の画像もっと見る