☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

しゃかなー

2011-11-24 20:48:07 | Weblog
今日はちょっと遠くの、
大きな滑り台がある公園でお弁当♪
この公園は、西郷さんの弟が住んでいた場所らしく、
きれいな庭園と芝生広場、遊具と盛りだくさんで楽しめるの。
庭園には池があって、大きな鯉がたくさん。
息子くんも「しゃかな!」と連呼!!
至近距離で大漁の魚、すごかったね。

ところで、
この池の岩、したり顔のらくだっぽいねー!
息子くんは怪獣だーって言った~ふふ。



しっかり遊んで、お弁当食べて、
帰ってきたらすぐにお昼寝!優秀!!
でもかーさんも一緒にお昼寝~。ありゃ。
ベビカーに乗らない息子くんと、
歩きと抱っこで行くにはこの公園は少し遠いな。
リュックだから抱っこ紐も使えないしね~
疲れた~ぐぅ。

さ、今夜も早く寝ようプロジェクトが始まるよー

最新の画像もっと見る