☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

一眼レフカメラ!!

2005-04-28 20:11:30 | Weblog
今日も朝からお母さんと出勤。
出勤

さっそくパソコンに向かい、昨日の続き。
たんに資料をデータにおこすだけなんだけどね。
なかなか時間がかかるわけですよ。

そんなこんなでパソコンに向かっていたわけなんですが、
突然ね、
「ゆかりちゃん前に一眼レフのカメラ欲しいって言ってなかったっけ!?」
と・・・
もらっちゃいました
一眼レフのカメラ!!
これかな!?
もう嬉しくって嬉しくって
もちろん使い方なんて全くわからないんだけどさ、
もうなんていうの!?
この手で感じる重みね、それだけでもう・・・
あまりにも一瞬のできごとでびっくりでした

あぁ~早くこれで写真撮りたいなぁ!!
わくわく、カメラ好きの皆様!!
ぜひご指導ください

最新の画像もっと見る