☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

3次選考@仙台

2005-04-27 20:01:37 | Weblog
今日は仙台で三次選考~。
う~ん。

待合室の扉が開くと中には一人。
あ!いとーちゃん!!
またも宮城大生。
パンフレットをながめつつ順番が。

入ってみるとおじさんが二人。
厳しい雰囲気でもなく。
まぁ和やかに。
でもしっかりと答えを聞いている様子。
「だんだんわかってきました。」と。
そうなのよね。
どうしても私は抽象的になる。
だって楽しいことやりたいじゃん、わくわくしていたいじゃん。
感じるって言葉にできないし、論理で片付けられないものって
いっぱいあるじゃん。

まぁよいんだか悪いんだかわからない面接になってしまいました。
でも話しながらやっぱり昨日まで考えていたことは
あっていたなぁ~と納得!!


終わってお母さんの会社で手伝いという名のバイト。
いや、バイトという名の手伝いか!?
をする。簡単な仕事なのに、悩んでしまうことも。
資料を送るときの添え状とかね。難しい・・・


明日もバイト

最新の画像もっと見る