☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ほっ。o0

2008-03-31 23:07:46 | Weblog
私がどんなに胸を痛めても、
どうしようもないこともある。
大丈夫だよ。
安心して。

電話の声にほっとしたり、
お母さんにぎゅーってしたり。
大丈夫?ってメールもらたり。

飲んだ薬よりも効きがいい。

これまで出逢ってくれた自分の大切で大好きな人たち、
幸せであってもらうために少しでも私ができること。。。
   
 <<<私が幸せであること>>>

お母さん、おばあちゃんありがとう。
私は大好きな皆を悲しませたりしない。
大丈夫、皆幸せであるよね。
皆さまありがとう。

最新の画像もっと見る