☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ご心配おかけしました

2008-03-31 19:15:50 | Weblog
ごめんなさい、そしてありがとう(o^-^o)

たくさんの人にご心配をおかけしました。

おばあちゃん、よく貧血を起こしているみたいです。
知らなかった…
知らないところでいつも一人で苦しんでたのかな…
あんな姿、もう見たくないな…

大切な人の守り方も分からず、
大切な人へも甘えられず。
私がパニックになり薬を飲んで途中からぐっすり…
目を覚ませば大切な人たちからメールが。

ありがとう。
大丈夫のようです。

最新の画像もっと見る