☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

お日様が暖かいから

2007-12-26 10:06:21 | Weblog
色んな大切な瞬間があると思います。

自分の中であちこちと、ばっらばらだった想いや感じたこと達が、
すう~っとつながっていく瞬間があります。

私はそんな瞬間がこの上なく好きです。

自分の想いだからこそ、自分らしさが一番発揮されているからか、
私という人間の芯を支える、又は強くする、
そんな一つの核が形成されているからか…
とてもすがすがしい気持ち。

大切な人達との時間もとても幸せ。
そう思えるのも、こんな瞬間を過ごすことで…
自分を確認できるからなんだと思う。



な~んて考えてたら…
とある休憩所のトイレ。
手を洗い、歩きだした私。
後ろからドタバタ走ってくる足音!
ん?

「ちょっとちょっと!!はさまってるよ!!」


!?

…ぎゃふっ…
タイツにスカートをはさみ、オシリマルダシ☆
鏡の前で髪の毛を気にしている場合じゃなかった…

こんな瞬間にも自分らしさを感じてしまうのです…
ゆっかりよ、頼むから気をつけてくれ。。。

最新の画像もっと見る