☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

ありがとうの花

2011-02-01 17:03:56 | Weblog
朝起きたら一面の雪景色。
いつの間に~!!
寒いはずだよ。
そして今日は久しぶりに早起きしたせいか、
過ごしている時間のせいか、1日が長いよ(=_=;)

夕方に息子くんと見ている、おかあさんといっしょ。
素敵な歌があるんだ♪
「ありがとうの花」
優しくかわいい素敵な歌。

息子くんにはちゃんと、
ありがとうとごめんなさいが言える人になってほしい。
私もちゃんと言える人でありたい。
ごめんなさいはなかなか言うのに勇気がいるよね。
でも息子くんが言葉を話し始めたら、
ちゃんと教えてあげたい。
そしてこの言葉を大事にしてほしいな。

最新の画像もっと見る