☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

雪とぼく

2011-01-31 16:42:16 | Weblog
土曜日にたくさん雪が降ったから、
まだ少し雪が残ってます。

靴の練習で息子くんと外に出てみたよ♪



あれ、直立不動。
動かない。
そしてちょっと不安げ。
ちょっと離れてみよう。



眼だけきょろきょろ(^-^;
やっぱりまだ靴は違和感あるみたい。
せっかくだから雪の上に行ってみよ~う♪



雪ってな~に?
興味はあるけど触れない。
ひやっとするね。
さくさく音がするね。
不思議な世界だね☆
息子くんが退院した日も雪が舞う日だったんだよ(´ー`)

かーさん、ぼくもう寒いです。



そうかそうか。
おうち入ろうか。

最後に、
パシャというシャッター音が気にいった、
息子くんの初作品↓


最新の画像もっと見る