☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

久々の予防接種

2011-11-29 22:00:59 | Weblog
息子くん、予防接種してきました。
息子くんは注射だと知らないから、
お出かけにご機嫌ルンルン。
そんな笑顔をみながら、久しぶりの注射に私がドキドキ。
でも病院まで徒歩30秒。
あっという間にその瞬間がきて。。。

チクンっ!と同時に、ぎゃーーー!!と、大騒ぎ。
が、すぐに泣き止み、元気に逃走。
20~30分は待合室で様子を見るようにと言われたものの、
あまりに元気で5分後には帰っていいよ、と。
ま、要はうるさいからもう帰って、ってことね^^;

小児科はおまけ?な感じの病院だったみたいで、
子どもをあやす物が何もないし、先生もほとんどいないし、
かかりつけにはできないかな。。。
また病院を探さなきゃー!むむむ。

で、すぐに終わって、引っ張られるまま、公園へ。
で、どこに引っ張られているかというと。。。



やっぱり滑り台~
毎日毎日飽きませんねー!



私もこの笑顔、毎日みても飽きませーん♪
えへへ~


最新の画像もっと見る