☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

お尻が冷たい

2011-11-28 20:15:51 | Weblog
毎日寒いな~
今日も公園をはしごして、滑り台滑りまくり!
私も一緒にたくさん滑って、お尻が冷たかったー
1時間くらいずっと滑ったよー

明日は息子くん、久しぶりの予防接種。
行かなきゃなーと思いつつ、
どこの病院に行ったらいいかと。。。
やっと重い腰を上げました。
予防接種とはいえ、
注射は胸がきゅーっとするんだよね。
ママの修行の一つでもあるのです。
息子くん、がんばろーね!


最新の画像もっと見る