☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

今日は天気がいいけど雲が多いね。

2009-04-28 13:02:33 | Weblog
一瞬、一瞬と流れる時間の中で、
同じ時代を生きているだけで、
とってもとーっても運命的。

たくさんの運命が重なり、
出逢いになって、
一方的ではなく、
名前を呼び、呼ばれる。

一瞬の時間が重なって生まれる時間や空間を、
共に過ごせることの奇跡。

ありがとうが言える。
ありがとうが伝わる。

どんなときだって、
私の大好きなひとたちはみんな、
私と同じ空を見上げているんだよね。
本当、どんなときも一人じゃないね。

違う生き方をしたかったな。
なんて考えることのないよう、
私であることを楽しもう。

-yukari-

最新の画像もっと見る