牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

ニュースのコメ欄から抜粋して見ました!!(その2)

2015-01-22 23:05:27 | 政治



ヤフーニュース(政治)


公明・山口氏「テロには屈さない」 中央幹事会で


産経新聞・1月22日(木)11時45分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000521-san-pol


 公明党の山口那津男代表は22日の中央幹事会で、過激派「イスラム国」が日本人2人を殺害すると脅迫したことについて「テロには断じて屈しない。人の命を盾に取り、脅すことは許されず、断固非難する」と述べ、2人の解放に向けた日本政府の対応を支持していく考えを示した。



呟き…


ヤフーコメ欄から 誰もが思っていることを抜粋
ペンネームはカットしました


以下 抜粋


屈しないのは当然だけど、与党の代表が、今の時点で言うようなことか?


決まり文句だけ言ってもだめでしょ。


言う事がぶれている
前までは人命第一と言っていた
こういう政党は信用できない


創価狂会に言われても。。。


簡単に「テロには屈しない」と言うが
軍事力の背景なくして言える言葉ではない
軽率で安易な発言というほかはない
公明党の能天気ぶりがうかがえる


見殺しにするってこと?


あんたのところの支持者が色々とやらかしてるよね


建前論で解決できるなら苦労しないわw


いつも思うのだが…この「テロに屈っさない」とは具体的にどういうことだ?逆にどうしたら「テロに屈した」ことになるの?
威勢だけに聞こえますね。

非難する・遺憾だ・最大限努力するは聞きあきた。
そんな事では何も解決しない!


公明党が身代金を支払うべきだ。


テロには屈しない=身代金は払わない=見殺し

宗教団体が何を言ってんだか、、、


創価学会=テロリスト


必死だね。いらない子扱いされて焦ってる?


>「テロには屈さない」

言うのは簡単だが、狂気の前では人間は無力。


宗教には屈してるくせに、よく言うぜ。


>>日本政府の対応を支持していく

あえて言わなくても、いつもそうじゃないか。
公明党ごときが口を挟むな!


129会国会予算委員会で警察出身の亀井静香が以下のようなことを述べて、創価公明を批判し、創価に宗教法人法81条の適用を求めた
「創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということは、これは今御承知のように明白なことでありますが~沖縄におきましては~放火~広島でも同様に放火~ダイナマイトで爆破するというような脅迫~個々には申し上げませんが~無数の脅迫、暴行事件が頻発~もう年間何百件もの一一〇番での救助要請が出ておるという状況があります~」
このような団体を野放しにしてきたのは、国家の怠慢であり、宗教法人法81条で解散させることが国家の責務である
何故、警察庁、公安調査庁の出版物に創価の問題を掲載しないの?
創価公明が政界のキャスティングボードを握っているから、公安は手加減しているの?野放しにしているの?


自民も近くに物騒な宗教団体を抱えている事を
自負した方がいい。

信者から大量にぼったくってる金で、国家転覆を
たくらんでるかも知らん。早く切り離した方がいい。

日本国内で偉そうに


お前自身がテロみたいなもんのくせしてよく言うよ。

アホ信者から、かき集めた金を身代金に充ててみろよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースのコメ欄から抜粋し... | トップ | セックス・ジハードなどやめ... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事