牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

秘密保全等 絶対に 絶対に 要らない!!

2013-09-15 16:52:32 | 政治



去年ぐらいからでしょうか?
秘密保全法案
ネット上では 話題になってましたよね


今年に入ってからは
尚更 話題になってますよね


まるで昔の 治安警察法や治安維持法を 持ち出したような法案名ですよね


現代では 秘密保全法案て法律名を変えただけで
中味は 治安警察法や治安維持法と 何ら 変わらないような気がします


昔の特高警察の復活等
絶対に 認めたくはありません!!


ましてや 国民から
再び 自由を奪おうとする等 もってのほかです!!


秘密保全法案という
このような法律が
今の日本にとって
本当に必要な法律だとは
到底 思いません!!


声を上げても 意図も簡単に 反対者の声は かき消されてしまう昨今の中で
弾圧のない 表現の自由が守られる 日本であるために 個人・個人が 出来ることは 何でしょうか?


国家にとって 不都合な
情報とは 一体 何だと
言うのでしょうか?


国家にとって 特別秘密とは 一体 何を意味するものなのでしょうか?


国民に知る権利があるように国家には 国民に 知らせる権利も 持ち合わせているのが 本来の 法治国家のあるべき姿のはずです!!


戦後 日本国は democracy主義国家として 独立したはずです!!


democracy主義国家として独立したはずの日本国が
言論の自由等の規制に
合った時代に 逆戻りすることは 到底 認めるわけにはいきません!!


昔の 治安維持法や治安警察法等により 激しく・厳しい弾圧を招く結果となったあの 如何わしい時代に
逆戻り等 絶対にすべきではありません!!


国民に知る権利があるように 国家には 国民に告げる権利も持ち合わせている
以上 再び 表現の自由等に規制をかけようとしている人物や組織は何処なのか?等を告げる権利があると思います!!


国民が昔のような 激しく厳しい弾圧等に 合わないようにするためにも 再び 表現の自由等に規制をかけようとしている
人物や組織等が 何処なのかを 国民にどうか告げてほしいと 願わずにはいられません!!


どうか 国民に 真実を
告げることによって
国民 1人・1人を
弾圧から お救い下さい!!


秘密保全法等
本当に 本当に 要らない!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "宗教法人・顕正会本部など捜... | トップ | 創価学会の選挙活動に関して... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事