牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

詐欺まがいの請求は お断りすべきです!

2019-10-23 18:15:00 | 社会



テキ屋でも
支払いを受けれる人達が
支払いを受けられなかった可能性は
否めません

テキ屋でも
賠償金の支払いに該当する人達に
支払うべきだったのです

詐欺まがいの黒い賠償は
支払うべきではありません

本当に支払いを受けれる人達が
支払いを受けられない可能性が
出てくるからです

詐欺まがいの請求はお断りすべきです!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは どう思いますか? | トップ | 正気だとは思えませんよね… »
最新の画像もっと見る

社会」カテゴリの最新記事