《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

クラシカルブーケ

2021-04-09 23:54:00 | ハーブ・お花
新しいお花を飾りました😊



今回も



ワクワクっと箱を開けて

ブーケとご対面♪



色鮮やか✨

真っ赤なバラ🌹



ついつい、

バラはバラは気高く咲いて

バラはバラは美しく散る

『ベルサイユのばら』の歌が脳裏にこだまする😅

薔薇は美しく散る フルコーラス (アバンタイトル付き・セリフ無し)

花言葉 「あなたを愛してます」愛情、美、情熱


スターチス


ピンクの中に白い小花がさりげなく咲いてます♡

スターチスはドライフラワーにもなってくれるのですよね😊

花言葉 永久不変


ドラセナゴットセフィア

緑に黄色の模様

無知な私は、こういう葉を(外で)見かけると『病気かしら?💦」と心配していたのでした、、。

失礼な話ですよね😓

クルリンしてる葉も可愛い♪これから開くのが楽しみです。

見れば見るほどホント個性的な葉っぱだなぁ♡

花言葉 しあわせな恋、秘めたる思い

そして

2日前のアロマルーム





まだまだ咲いてくれてます♪嬉

ありがとう♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。