《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

上野公園おさんぽ

2021-04-07 17:08:13 | おでかけ・プチ旅行♪
お友達と上野公園に行ってきました😊

天気も良く暑すぎない気温が心地よい✨



桜並木は新緑へと変わっていて、今もなお、木々に沿って立ち入り出来ぬよう柵が張られ右側通行というルールがありました。



緑が眩しい✨





遠くに見えるのが東照宮⤵️

目的地は



医薬祖神・五條天神社 です。

去年の初詣の時のお守りを(今更になりましたが😅)お返しして、新しくいただきました。




友達曰く、こちらのお守りは『最強のパワー✨』だそうで、まさに昨年は家族一同このお守りに何度も守られたような気がします。

感謝の気持ちをたくさん語ってきました😊

(これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️)

続いて




弁天さま






どちらもお正月の時は長蛇の列ですが、平日の午前中は人もあまりいなくて、ゆっくりゆったりできますね♡




緑と淡いピンクの色彩も美しい✨ 


昼時になったので、何年かぶりに牛タン、麦とろの「ねぎし」でランチ

がんこちゃん定食



just ¥1000 😊

ご飯少なめで、、と言わず、しっかりいただきました🍚💦

おまけに、その後のお茶は



超久しぶりの



カボチャのタルト🎃

うまか〜😆

久々づくしの楽しいひとときで、都会のオアシスのひとつ上野公園でスキッとシャッキと爽やかな気持ちになりました😊💕


ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。