《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

スタンディングブーケ

2021-04-02 22:28:50 | ハーブ・お花
元気が出るビタミンカラー🍊



花瓶に移す必要がないスタンディングブーケ💐(ズボラさんには有難い。笑)



上空から⤵️



◯で囲った黄色と緑のお花⤵️



不思議ちゃん。笑

大昔、幼稚園の頃には『お花屋さんになりたい♡』と言っていたようですが、それ以降は

花より団子🍡の人生でした😅

一番女子力が高かったのは幼稚園時代だったかもしれない😓

それが、歳を重ねていくと『花の美しさ』がココロに沁みてきます。

顔を近づけると優しく香っていて

花が在るだけで、その場の『気』が上がるというか、清められるというか、とにかくニマニマしてしまいます。

そして、この子たちも全開に元気です。



ピンクの縁取りがたまらん♡です〜。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。