《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

感謝・前進・しあわせを呼ぶ

2021-03-26 08:22:00 | ハーブ・お花
お花が届きました♩



(今回から)箱がイメージチェンジ  

今までは


⬇️ チェンジ







チューリップみたいで可愛い🌷

よりいっそうのワクワクキュンキュン
ご機嫌度がアップしました。笑

・カーネーション こまち


我が家にカーネーションが届く頻度が高いので(笑)色々な品種を覚えられるのが嬉しい。

縁どりがチャーミング✨

花言葉:感謝 熱愛

・ヒペリカム ココアヴァンティ

艶々まるまるの実は、思わず磨きをかけたくなります。笑

ヒペリカムの葉を乾燥させアルコールに浸けて、しばらく寝かせて、

その液体を傷口に塗布すると治癒を早めるそうな♡

花言葉:前進

・ナギ ポトカルポス


別名、椰子🌴

観葉植物に多く、神社などにもナギの大木が植えられていて、縁起の良い植物だそうです✨

花言葉:幸せを呼ぶ

さっそく活けました♡


にんまり💕

ちなみに前回の




ヒペリカム キャンディーフレアとムギ

ヒペリカムは大分、実が減ってしまったけどまだまだ可愛いくて、ムギはドライフラワーとして生き残ってくれそう?笑

花言葉のように

感謝して前進しながら幸せを呼びこんでいきたいと思います♡笑

ありがとうございました♩





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。