だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

イベントが盛りだくさんの今月

2006-06-21 | Weblog
 今月は私の周りでお祝い事がいっぱいでした。
 上旬には高校時代の友人の結婚式に出席するため広島へ行きました。明るい感じの旦那さんと旦那さんの友達がたくさんで、面白い結婚式でした。
 友人もほんとにキラキラ輝いてて、幸せそうでとっても嬉しかった。ただ、私の飛行機の時間がギリギリになってしまって、残念ながら最後まで居ることが出来なかったのがほんとに心残りです。
 末永くお幸せに>Hちゃん

 そして、半ばには専門学校の友人が出産。
 初めての妊娠出産で、3人の母になりました。リスクが高い妊娠出産だっただけに、無事に出産したと聞いて、自分のことのように嬉しく、また感動しました。
 大変なこともたくさんあるだろけど、毎日ワイワイと賑やかで楽しくもなるね。
 また赤ちゃんたちと会えるのを楽しみにしているね>あっちゃん

 そして、夫の誕生日&職場の食事会。今週は子供の誕生日会があって、23日には誕生日を迎えます。

 ほんとはここに、実家の母が子供の誕生日に合わせて上京することになりそうだったんだけど、余りにも忙しくて、自分たちのことで精一杯だったこともあり、今回は残念ながら延期してもらうことになりました。
 七五三の時にもし来れたらきてね>ぷりぽぷ母

 こうしてあっという間に6月は終わってしまいそうですが、お祝い事一杯の今月は充実した一ヶ月でもありました。

最新の画像もっと見る