だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

それは変だろ・・・

2011-02-08 | Weblog
 昨日、仕事帰りに電車を待っていた。
 その時に、近くにいた女の子。
 なんかヘンなんですよ。


 まず、ヒョウ柄のジャケット、フードと袖には全体的にファー付き。
 黒のパンツに、黒いゼブラ柄のタイツ。
 靴も全体的にモコモコのファー素材。
 腰には、しっぽみたいな30cm位のキーホルダーも付けてた。


 動物系で合わせているのは、分かる。
 たまに街中でファーものとかが多用されてるファッションの人を見ると、「あの人、狩りに行ってきたみたいになってるよね」と、友人とこっそり話をすることがあるけど、ここまでくると、何とも言葉が思いつかない。
 思わず、ネコなの?馬なの?キツネなの?と頭の中でぐるぐるしてしまったわ。
 いや、ここで全身ヒョウ柄になってもへんだと思うんだけどさ。
 
 やっぱ、こういうのって可愛いと感じるのは、小物1、2点までかな・・・と。

最新の画像もっと見る