だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

慌てて美容院に行ってきた

2010-09-17 | 
 昨日は、予想外に一日を無駄に過ごしてしまった私。
 今日は、仕事が早出勤務で、しかも暇だったため早く上がらせてもらいました。
 明日から1泊で旅行(と言うほどでもないけど)に行くことを考えてたら、やっぱり髪がボサボサなのが気になり、慌てて美容院に行くことになりました。

 当然、予約も直前。(いつも重い腰を上げて行くから、大抵「今から行きます~」という予約ともいえないTELの奇襲攻撃(笑))
 学校に行ってしまった子供にも、出かける事を言ってないので、子供が帰る頃を見計らってTELしたり、戻ってきて速攻でワンコをペットホテルに連れて行ったり・・・と、毎度の如く慌しいスケジュールでしたが、何とか予定通りになって良かったわ。

 でも、何といっても、カラーとトリートメントして、さらさらつるつるになった髪でお出かけ出来るのが一番良かった。

最新の画像もっと見る