だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

引越し決まる

2007-02-01 | 
 引越し日の抽選で、すごい番号を引いてしまったぷりぽぷ家ですが、3月中の引越しははずれたものの4月以降ならどこでも入れるようにしてもらうことができました。
 結局、引越しが立てこんでいる時期に引っ越すよりも、ちょこちょこ自分で荷物を運びつつ、ピークが過ぎてから大きいものは業者にお願いすることになりました。

 思っていたより遅くなってしまいそうだけど、楽しみでもあります。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し (まり)
2007-02-11 19:13:49
こんばんは。
なにげに初コメントです。

私も4月頃引越す運びとなりました。
ぷりぽぷさんと同じく、
ちょこちょこ自分で荷物を運びつつって感じです。

人性初の引越しは楽しみでもありますが、
仕事も家も変わるので、
なんだか落ち着かない春になりそうです
返信する
レスありがとう♪ (ぷりぽぷ)
2007-02-13 18:27:06
新居決まったんだね~。おめでとう(^^)
色んなことが一新するのは、結構大変ではあると思うけど、まりさんは地元から地元だし、きっとすぐ慣れるよー。
うちも夫も仕事も家もって感じだけど、なんだか私よりわくわくしてるらしいわ。(笑)

返信する