だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

青い鳥と鳥かご

2009-08-20 | 
 新しい家に住み始めて、今まで余りこだわったりしなかった家具や雑貨、花などにも興味が出てきました。
 特に家具や雑貨などは、こだわればこだわるだけ、たくさんの商品に出会い、選択肢も広がります。

 今までは、全体的に茶色と白を基調としたモダンな家にしたいと思っていたのですが、久々に行った家具屋さんで、ロマンティックな感じの鳥かごと出会ってしまいました。
 夫は、全然引かれるものはないらしく、「どこに置くの?」とサラリと一蹴されちゃったんだけど、粘って玄関先のポーチ部分に置く事になりました。
 まぁ、ポーチとかバルコニーなら、花を植えたりしてることもあり、違和感なく置くことも出来るかなぁ。(・・・ほんとは、雨に濡れないところに置きたかったけど)
 しばらくは、外に出るたび、楽しい気分になれそう。

最新の画像もっと見る