だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

早速見学に

2006-01-07 | Weblog
 とにかく見学してみなきゃどうにもならない!ということで、子供を連れてスポーツクラブの見学に行って来ました。
 案内してくれたのは、どうも新人らしい男の子。私からすると「学校卒業したて」みたいな若い人は男の子だと思ってしまうおばちゃんちっくなぷりぽぷ。
 店舗の中を歩きつつ「こちらがプールです。泳ぐスピードによってレーンが分かれています」とか言ってくれるが、そういう基本的なこと以外、こちらから聞かない限りしゃべらない。・・・というか何と言っていいのか困っているような雰囲気。
 これじゃあ、何が何だかわかんねーよ!と激しく突っ込みたいところだったけど、ちょっと可哀想な気もするので止めておいた。

 まぁでも、見ただけでも分かる広さ&きれいさ&設備の充実振りはすごかった。
 だって、ウォーキングマシンとかだけでも20台くらいあるんじゃないかという位。それに一台ずつ液晶TVがついているしね。
 あと、スカッシュのようなこともできる施設もあったり、今人気のヨガやダンス系のプログラムもたくさんあって面白そうだしね。
 
 あと他のスポーツクラブも見学して、比較してみようかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもじゃないけど・・ (little star)
2006-01-15 13:48:15
little starから見ても、大学生とか卒業したては、男の子、女の子・・・ってカンジ(笑)
返信する