だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

どこがいいのか・・・

2006-01-10 | Weblog
 先日から本気で考えているスポーツクラブ。
 どこに通うのがベストなのか決めかねています。

 例えば、設備の充実度や通う距離、時間帯、月会費等。比べるところはたくさんあるし、その中でも何を重視しようかと。

 とりあえず、先日の大手の店舗に引き続き、今日は職場の上にあるマッチョ御用達のジムに行ってきました。

 雰囲気はやっぱり明るく小奇麗だった前回の所と違い、男の人が好きそうな雰囲気。
 でも、ここなら仕事が早く終わった日や空き時間に利用できるんだよねーなんて思いながら見ていたら、何と月曜が休み!
 私にとってここはかなり痛い。(月曜は仕事が早く終わる日だから)
 しかも、職場に通う患者さんもジムに通ってるみたいで、何だか居心地が悪い。

 なかなかこれ!と思うところはないんだよね。


最新の画像もっと見る