だれぶろぐ

子供のことや、その日あった出来事など書いているページです。

9月の連休に

2010-10-22 | 
 毎年のように出かける静岡方面への旅行の写真です。
 今年はGWではなく、初めて9月に行ってきました。

 毎回GWに出かけるので、御殿場アウトレットに行っても夏物ばかりだったので、今回は秋物がGETできて嬉しかったわ。とはいえ、太ってしまって、似合うものもないので、買ったのは小物ばかりだったんだけど・・・。

 そして、泊まったホテルも相変わらず「御殿場高原ホテル」。子供が気に入ってるんでね~。
 今回は、子供の好きなプラネタリウムのような電飾もUPしましたー。

 夏場の方が、電飾の数は多いそうですが、秋もまだまだ楽しめました。
 
 別棟のお風呂も良かったし、また今度は母とかも連れてきてあげたいなぁ。

最新の画像もっと見る