四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

 私の手作り作品 こんなん作りました!

2015-02-14 22:33:42 | 日記

                  2月14日  バレンダインデー  一応主人には義理チョコをあげました

                  毎日寒い日が続いています外に出るのが億劫です家の中で色々なものを作ってみました。  

        

                                                    月別に季節のイラストを入れてみました

      悪戦苦闘の末やっと出来ました手作り手帳2冊完成です  B5サイズに何度も挑戦しましたがA4サイズしかできませんでした。  

 

                                                ( この2作品は以前にもブログにアップした事があります)

     

       トールペイントで描きました                      兎の顔のお雛様です着物地で作りました。 春が待ちどうしいです 

 

       

       大島つむぎで作ったチュニックです                 頂いたウールの着物をほどいて作ったホームウエアです

       

    着やすくて体系をカバーできるチュニックです           このチュニックはお出かけ用かな(どちらも洋服地で作りました)

              

               残り布で作った  一日でつくれるバックです 沢山入るからいいかな  

               自分で作った作品はやっぱり可愛いです   早く暖かくなってほしいですね

 

              これは昨日のPC講座の復習です  リンクの張る練習です


                 

      

          

 

       

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2015-02-15 10:36:59
はなちゃんらしい可愛い手帳が出来ましたね~

チュニック沢山出来ましたね。

丁寧で綺麗な仕上がりなのに、早いですね。びっくりです

。お出かけ用の・・・素敵バックも

寒い時は、手作りタイムが良いけど、億劫で~す。
返信する
Unknown (minorusann)
2015-02-15 14:16:57
手帳上手に仕上げましたね~! !

うさぎのお雛さん可愛いですね! !


返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-02-15 15:22:33

 なんでも 手ずくり!!

  器用やな~!!

   かわいいな~!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2015-02-15 19:07:13
可愛い
はなちゃんらしいわ
返信する
Unknown (MIHO 様)
2015-02-16 15:20:58
手帳を作るのに苦労しましたなんせ手帳の枚数より
失敗したコピー用紙の方が多いのにです

洋裁をしている方がずっとらくで楽しく出来ました。

今、結構乗って来ているので次の作品も又作ろうと思っています。
返信する
Unknown (minorusann 様)
2015-02-16 15:26:50
手帳づくりがこんなに大変だとは思いませんでしたよ!

コピー機が古いのか私がヘタなのかわかりませんが
まあ2冊出来たからいいかな

私にはお雛様といえばこれしかありませんので
子供のような作品です
返信する
Unknown (kimiちゃんへ)
2015-02-16 15:30:37
頭を使うより手作業の方が好きなんです。

まあこれもぼけ防止でしょうか

自分で作ったものは何でも可愛いです
返信する
Unknown (kittyちゃんへ)
2015-02-16 15:38:39
手作り手帳やっと出来ました(コピー用紙有り難う)

いろいろデザインを考えるのは楽しいけどいざコピーと
なると失敗の連続まあ可愛く出来たからいいかな

手作りも大変ですないとね
返信する
手作り作品 (ヒサッチ)
2015-02-16 15:45:30
おうちで沢山作ったんですね!

手帳にお雛様にチュニックにまあ沢山の作品
頑張りましたね。

私も何か頑張らなくちゃねしてられません
返信する
Unknown (ヒサッチさま)
2015-02-17 20:57:05
たくさんの手作り作品ですが全部楽しみながら作りました


私のストレス解消です。

夢中で作っているといやな事も忘れただ出来上がること
だけを楽しみに作ります。
返信する

コメントを投稿