四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

暑中お見舞い申し上げます

2023-08-20 17:24:36 | 日記

 

         毎日暑いですが、負けないで頑張りましょう

 

 

             GIFアニメの練習をしてみました

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖の大花火大会 今年を... | トップ | 琵琶湖テラスと福井の無人島水島 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (ちーちゃん)
2023-08-21 09:36:35
アニメ作成、頑張ったのね
とても、可愛いです
センスありますね
いつも、綺麗なお花で楽しませてもらっていますが、
こんなのも素敵
時間かかたのかな?
拍手です
返信する
コメントありがとう (ちーちゃん様)
2023-08-21 22:21:19
みどりさんがGIFアニメをブログにのせていたので
私もやりたくなってGIFアニメの素材集からアニメ
をダウンロードして載せただけですよ。
すぐできましたよ
簡単でした
毎日外を歩くと蒸し風呂状態ですが、元気に夏を乗り切りましょう
返信する
Unknown (MIHO)
2023-08-23 10:43:09
習ってもいないのに、こんなに上手にアニメが出来て・・・凄いです
何でもトライするのが素晴らしいです。
ぱらぱら漫画とは違った魅力がありますね。
イラスト探しも時間が掛かったでしょう。
次のブログアップ楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとう (MIHO 様)
2023-08-23 20:56:05
GIFアニメぜんぜん習ってないのですが、
依然聞いたことがあってミドリさんのブログで
習ったと書いてあったので一度やって見たくなって
フォトスケープXからやってみたのですができないのでグーグルクロムでGIFアニメの素材を
ダウンロードして保存してブログにアップしました
イラスト探しはすぐ見つかりましたよ
結構簡単でしたやって見てください
返信する
花ちゃん (きみきみゃんたらち)
2023-09-05 23:27:40
凄いですね~花ちゃんは何でも好奇心旺盛があるので羨ましいわ
GIFアニメで🐰🧸で動画編集したのね
また教えて・・・見ていても可愛いですね
可愛いイラストを探したのね 見ているだけで癒されました またブログ楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事