四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

月下美人と万博公園のコスモス

2015-10-12 10:22:27 | 登山日記

 久しぶりのブログアップです

9月27日 満月の夜に私の住んでいるマンションで一日限りの花月下美人の花が咲きました。

とてもいいにおいがします

  

 

10月10日久しぶりに万博公園に行きました

今の時期はコスモスがとても綺麗です

    

 

  

 

ひまわりの花も咲いていました

 

   

  やっぱり花を見ていると癒されますね

 

 

 

 

 

      

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私の手作り作品 こんなん... | トップ | 今年の紅葉 (近所の公園にて) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人、万博公園 (minorusann)
2015-10-13 05:45:29
月下美人、コスモス、綺麗に撮れて居ますね~!!

ひまわりを手前にコスモスを背景の構図が素晴らしい

です。季節の移り変わりが感じられます~!!

返信する
コメント有り難う (はなちゃん)
2015-10-13 11:07:11
久ぶりのアップで写真の入れ方がおかしいですが

月下美人は綺麗に咲いたいましたよ

毎日歩いているお陰で万博公園の中も歩けました

コスモス今が満開でした

ルリビタキの写真待ってまーす。
返信する
Unknown (MIHO)
2015-10-13 14:07:17
久しぶりのブログ待ってました~
お花大好きはなちゃん、花を前に、わくわくしたでしょう
出かれられるのは嬉しいですね。
写真の腕前は
私も万博に行きたいと思いながら・・・




返信する
コメント有り難う (MIHO様)
2015-10-14 09:58:06
8ケ月ぶりのアップなので仕方忘れていました。

なかなかブログする気になれなかったのですが主人に万博公園に連れて貰いコスモスの写真が撮れたので
アップしました。

これからもボチボチできたらいいかなあと思います
返信する
Unknown (プラムスメ)
2015-10-15 12:19:49
久々のブログアップ おめでとう。
万博まで しかもご主人と一緒のウォーキング!
やりましたね。
 歩くということが改めて 大切だということ 私も思わされました。
 私も大好きな コスモスの季節・・・いい季節ですね。
 
 月下美人 三期の名物になりましたね。
管理される方に感謝ですね。次のブログ待ってます。

 
返信する
コメント有り難う (プラムスメ様)
2015-10-16 10:43:43
8ケ月もブログやらなかったら本当に忘れますね
今まで簡単にできたことがえーどうやったかな?
なんて思い出しながらアップしました

主人が万博行こうといったくれたので久しぶりに
カメラを持ってコスモスが綺麗だったしひまわりも咲いていたのでびっくりです

外に出るのはやっぱり嬉しいですね

地道な努力が功を奏する事を信じて
返信する
Unknown (Kittyちゃん)
2015-10-22 09:10:56
 はなちゃん

月下美人、誘われて見に行きましたね。

いつ見ても本当に綺麗ですねぇ。

近場で行けるとこがあったら行こうね

返信する
コメント有り難う (kittyちゃんへ)
2015-10-22 21:48:34
月下美人は本当にいい香りがします
夜なのにたくさんの人が見に着ていましたよ

早く何処にでも行けるようになりたいです



返信する
はなちゃんらしい花ブログ (千の風)
2015-10-23 16:52:25
復帰第一号、花で埋ってさすがのブログ。
万博散策とは私よりも回復が進んでいますよ。

現状、佐竹台の菩提池へは何とか。
高野台の高町池へは足が進みません。
途中のベンチで膝をもんだりストレッチしたり。
陸上で鍛えた足も老化の一途を辿っているようです。

はなちゃんの頑張りに刺激を受けました。頑張ります。

返信する
コメント有り難うございます (千の風様)
2015-10-25 21:44:12
季節柄コスモスの花が満開というので万博公園に
行って来ましたやっぱり花を見ていると癒されます。
本当に膝、大変そうですね山登りはもうだめですか?
私も毎日頑張っていますがやっぱり痛いときは
あります。ボチボチ焦らずリハビリ続けたいと
思います。





ました
返信する

コメントを投稿

登山日記」カテゴリの最新記事