四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

お雛様 と 小鳥達

2016-02-26 23:02:01 | 日記

  2月26日 

 もうすぐお雛様ですね ささやかながらも私が描いたトールペイントのお雛様を飾ってみました。

 

 梅の木と黄色い花はマンサクです。

  最近鳥の写真がなかなか撮れないのですがやっと写したのがこの写真です名前はわかりません

                     セキレイのツーショットの写真がやっと撮れました

                     すぐに飛んで行ってしまうので必死でシャッターをきりました

 

 

    この寒いのにホシハジロやカモは元気に泳いでいます。寒さなんて感じないのかなあ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛さん??!!、春かも?? (minorusann)
2016-02-27 09:01:36
落ち葉の上で餌を探して居る小鳥は「シロハラ」です、一見地味ですが、鳴き声は可愛いです~!!
返信する
有り難うございます (mirorusann 様)
2016-02-28 22:24:22
お雛さんでーす!おばさんになってもお雛様は私の
憧れなんですよ

シロハラでしたか

やっと写真を撮る事ができました嬉しい
返信する

コメントを投稿