四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

2021年のカレンダーができました

2021-02-02 17:58:45 | 日記

         

   丑年              バレンタインデー           コバノミツバツツジ

           

    桜とメジロ              バラ                紫陽花

           

       ハス            宮古島の海              コスモス

          

     サルビヤ            松ぽっくりと紅葉         クリスマスツリー                          年間カレンダーダー(万博公園のチューリップ)     mirorusannのブログから許可を頂いてメジロの写真を

                           頂きました。メジロのラブラブの様子が可愛いです

 作るのに大変苦労しましたがこれも頭の体操出来たときはヤッターって感じです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン・ナショナル・ギャ... | トップ | 紫金山公園の鳥達と梅の花 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季のはなちゃん (きみきみたらちゃん)
2021-02-04 07:23:00
すごい!どれもこれも素敵
一枚一枚が工夫しされて見応え十分
時間がかかった事でしょうね
カレンダーは、今からですので勉強になりますが
はなちゃんの様には...なかなか難しいですよ
又ブログ楽しみにしてますね
返信する
Unknown (MIHO)
2021-02-04 15:20:31
カレンダー素敵に仕上がりましたね
どの月も色々考えてらして、時間が掛かったでしょう。私はギブアップです。
はなちゃんは写真も沢山お持ちでしょうが、
組み合わせる苦労はお察しします。
市販のカレンダーは、もう要りませんね
返信する
コメントありがとう (きみきみたらちゃん様)
2021-02-05 14:36:04
まずカレンダーを取り込んで、写真を加工して、
デスクトップに入れてカレンダーと写真を合体させて
保存してpdfに直してまたデスクトップに保存します。
ブログにアップするまで長い道のりですが、出来上
がると嬉しくて12ケ月分作りました。
本当に頭の体操ですし時間もかかりました。
又習ったらチャレンジしてみてください。
出来れば自信がつきますよ
返信する
コメントありがとう (MIHO様)
2021-02-05 14:49:08
年間カレンダーなら一枚で済みますが、12ケ月と
なると大変でした。本当に時間んがかかりましたよ
でも作っているうちに楽しくなってきてもうちょっと
もうちょっと思いながら12枚出来上がりました。
家のカレンダーは100均ともう一つは1000円のを買いましたまあこれも頭の体操ですね
返信する
Unknown (ここあ)
2021-02-05 21:56:16
カレンダー素敵ですね。自分でこんなに立派なのが出来るなんて👏👏すごいー!!市販のカレンダー要らないですね。時間かかるんでしょうね。でも世界で一つのカレンダー 良いですね。絵の合わせ方も 季節に合って素敵です。いいなぁ〜💕😊
返信する
素晴らしい! (ちーちゃん)
2021-02-06 19:15:36
素晴らしいです
カレンダー作り、1枚作るだけでも大変なのに、13枚も
それも一枚一枚が素敵
それぞれの写真に思い出が詰まっているんですね
努力の結晶、見事です
返信する
コメントありがとう (ここあ様)
2021-02-07 15:46:44
PCサークルの人がブログにアップしている
カレンダーを見て私もカレンダーを作りたいと思い
ましたが、作り方の順番がわからずノートを見たり
四苦八苦してやっとできました。
パソコンって本当に頭の体操ですねでも出来たら
嬉しいです
市販のカレンダーは買いましたよ。
私が作ったカレンダーはそっと飾ってあります。
返信する
コメントありがとう (ちーちゃん様)
2021-02-07 15:59:18
今回のカレンダーづくりはPDFにするのがわからなくて何回も何回もやり直ししました。
スカイプだと授業がわかりにくいですよね。
習ったことを思い出すのに苦労しました。
ほんと頭の体操ですが、一つできると嬉しくて
13枚も作ってしまいました。
今は旅行にも行けないので行った時の写真やらを
載せて楽しんでみました。
返信する
Unknown (おけい)
2021-02-12 12:08:49
素晴らしいカレンダー 作り 頑張られましたね✌️
月に合わせて それぞれのお花を選ばれて 〜その上 所々に モデルさんも入れて 最高 ‼️
パソコン習ってると 色々な事が出来ますね。
何時も カレンダー買うと言われていましたが
卒業ですね。
お疲れ様でした。
楽しませて頂きました😍💕♥️👏
返信する
コメントありがとう (おけいちゃん様)
2021-02-13 20:18:22
カレンダー作りは大変でしたが出来てみると達成感
がありとても楽しかったです。
カレンダーは自分だけのものなので旅行に行った
時の思い出の写真をのせてみました
全部コピーして部屋の片隅に飾っています。
でも売っているカレンダーはやっぱり綺麗し
いいですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事