四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

アロハサマーフェスティバルとうつぼ公園のバラ

2010-05-24 22:00:20 | 日記

                   

5月21日~23日まで大阪(梅田のスカイビル)にてフラのサマーフェスティバルが

開かれました。色々な衣装や踊りを見ているだけでも楽しくなってきます

 

                      

梅田に出たついでにうつぼ公園にバラを見に行くことにしました

昔から都会のオアシスとして四季の花々がいつも綺麗に咲いています

リニューアルしたイングリシュガーデンにはバラの花が一面に咲いています

 

うつぼ公園から少し歩くとアフタヌーンティーがいただけるイギリスの紅茶専門店

があり紅茶とケーキでゆったりした時間を過ごしました今日はハワイとイギリスに行

った気分で帰ってきました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三室戸寺のツツジと平等院の藤 | トップ | 蓼科高原バラクライングリッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2010-06-10 17:08:34
フラダンス◇衣装も華やかでスゴク見応えありそうですね~
うつぼ公園のバラ こんなに綺麗だったんですね~!(^^)!
来年行ってみたいと思います♪
返信する
Unknown (はなちゃん)
2010-06-10 17:50:52
フクちゃんへ

荒牧のバラよかったですね

寒かったけどね 又いい所探しておきます

お元気で

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事