四季の花ちゃん

いつも元気でスマイル・スマイル!
 人生辛い時も季節の花を求めて元気に行きましょう

蓼科高原バラクライングリッシュガーデーン

2010-05-26 15:17:11 | 日記
蓼科高原2.wmv

あこがれの英国式庭園のバラクライングリッシュガーデンがどうしても見たくて
2008年6月19日1泊2日のツァーに参加して長野県蓼科高原まで行ってきました
オーナーのケイ山田さんのデザインによる日本初の本格的英国式庭園です
ちょうどバラのシーズンなのでいっぱいの人でしたが庭園は見事に手入れされ
所狭しと珍しい花々でいっぱいでした
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハサマーフェスティバル... | トップ | 家の周りのお花たちをlove is... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kittyちゃん)
2010-05-27 09:03:38
四季のはなちゃん綺麗な映像を

ありがとう。お花は本当に癒されますね
返信する
きれいね! (ユーミン)
2010-05-27 21:13:21
とてもよく撮れてますね。  

見ていると幸せな気持ちになります。
 
この季節、ベランダで育てている花や道端の草花にも癒されてます。




返信する
Unknown (ヨーコリン)
2010-05-27 21:50:27
見つけましたよ
早いもので もう 2年になるのですね
懐かしく バラクラ イングリッシュガーデン 思いだしているところです 
根 つめないでね  でも 楽しみにしてます
返信する
ありがとう (はなちゃん)
2010-05-27 22:05:13
kittyちゃんへ

動画作成ではお世話になりました

三時間がアーという間でしたね苦労しました

でも出来て嬉しいです 次回作も頑張ります

返信する
お久しぶりです (はなちゃん)
2010-05-27 22:11:36
ユーミンへ

お元気ですかコメント有り難う

今ブログの動画作成にはまっています

苦労して初めて出来た作品です

又お会いしましょうね
返信する
早いものですね (はなちゃん)
2010-05-27 22:19:40
ヨーコりんへ

あれからもう二年たちました

綺麗なお花を見て幸せな気分を味わいましたね

食べ物も美味しかったです

又元気なうちに花さがしの旅に行きましょう

返信する
すごいっ! (プラムスメ)
2010-05-28 11:16:26
皆さんブログの更新・上達 凄すぎる・・・。
 音楽・画像・・マッチして、楽しめました。
 私も頑張らなくては??という気持ちになってきましたが。
 蓼科のバラクライングリッシュガーデンは2回ほど行きました。英国のお庭は私も大好き・・・。
 先日の淡路島のお花のブログも素敵でしたね。
まるでイギリスに行ってるようで・・・
 お花は癒されますね~
 
返信する
Unknown (みみ ママ )
2010-05-28 12:37:53
 四季のはなちゃん

 動画での薔薇素敵です、さざ波のようにお花

 が揺れて香をリまで届きそうになって、

 とても楽しめました。皆さん、とても

 グーレドアップされて素晴らしでですね

      
返信する
動画作成 (はなちゃん)
2010-05-28 17:33:09
プラムスメさんへ

ほんとブログに載せるまで苦労しました

色々と教えてもらいながら偶然出来たようなも

のですが今度は一人でやってみようと思っ

ています。バラクライングリッシュガーデン

二回も行ったんですか?私も又行きたいです

珍しいお花もいっぱいありましたよね



返信する
私にもできました (はなちゃん)
2010-05-28 17:49:20
みみママさんへ

この前は有り難うございました

動画をブログに載せるのが夢でしたが、やれば

出来るんですね色々教えてもらいながら私にも

出来ましたみみママさんもPCに来てチャレン

ジして下さい待ってまーす
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事