アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

弥次喜多珍道中

2009年08月15日 | Weblog
出発はやはり東川サニースポットさんから



「それじゃあ弥次さん行きますか!」
「あいよ!喜多さん!」



海の町へドライブです。


ここは留萌のドッグラン!
駅の裏側にあるんだよ~
プリアラに戻って大はしゃぎです♪


もちろんケリーも一緒です。
いつのもようにダンゴになって走る!


暑かったけど風があって気持ちがいいね♪


何度も休憩しながら走って遊んで満足です!
それじゃ海へGO!


ここは増毛町 
陣屋展望台から見る海は夕日のベストポイント。


カモメさんコンニチワ


ちょっとだけおじゃましますね~


海をバックに決めてみました!



ケリーは海初体験!
ちょっとコワイけど・・・


大人になったからがんばります!


海にトコトコ入ったのはプリンだけ
アランとケリーは
「海なんかキライ!」って思ったかな?


ここはリバーサイドパーク
とてもステキな公園でした。




茶屋でちょっと一休み


疲れてきた?
衣装もリードもグダグダです・・・

そろそろお食事
ママたちのネ。
増毛といえば○○○○

箸をつける前にあわてて撮ったエビウニ丼!


そして特上生ちらし!
うわさの○○○○の寿司は
やっぱりうまかった!!


増毛は昔風の町並みがとてもステキなところ








小平の鰊番屋
ワンコは入場できません。


150人のヤン衆たちがここで寝泊りしていたらしいです。




そろそろ黄金岬に別れを告げて帰りましょうね。


プリアラケリーお疲れ様~
楽しかったのはドッグランだけだったかもね。
でもママたちにとっては久しぶりの海。
美味しいお食事にも満足。

またみんなで珍道中しようね♪




おまけ

増毛って果物も美味しい。
「もう、終わりだから持ってって~」って
おまけのほうが多かったサクランボ。
甘くて美味しかったです!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニドライブ | トップ | 親ばなれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (クロママ)
2009-08-24 14:20:11
おひさ~

楽しそうだね~
いつもながら役者ぞろいじゃの~
履けるわらじだったらおもしかったね
わらじを脱いでどこかにお世話になるとか…
時代劇の見すぎ…
いや~えびうに丼!うまそ~~~
ところで
どっちが弥二さんでどっちが喜多さん?

元気ですか~ (プリアラのママ)
2009-08-29 10:15:07
クロママお久しぶり!
わらじは無理すれば履けたかも♪
でも4本足だから足りないの・・・

やっぱり海の町だから
寿司は最高
そっちも美味しいでしょう。
弥二さん喜多さんでも助さん格さんでも
なんでも良かったんですけどね。
いつも珍道中は間違いなし!

クロベエは黄門様?
使わせてください (熊沢)
2012-05-24 18:48:26
フリーペーパーで表紙に使わせて欲しいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事