アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

あけましておめでとうございます!

2024年01月13日 | Weblog
新年あけまして13日も過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

今シーズンは雪が多いです!
雪山もとても大きくなりました。


青空の日はすっごく寒いです!


それでも毎日楽しく遊んでいますよ♪




雪山にトンネルを作ってもらいました!
パパさん達ありがとう!
明日、腰が大丈夫か心配です・・・
トンネル初通過はランプでしたネ




顔が凍っても忘れるくらい楽しかったね


今年また一つ歳を重ね
さらに高齢になったスタッフで
皆様に助けてもらうことも多いと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 看板犬・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事