アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

そろそろ根雪?

2023年12月02日 | Weblog
午前中はめっちゃ青空~


でも冷えましたね!


ドッグランにまだ除雪車が入れないので
なんとか自力でここまで除雪しました。
朝から疲れた~


ママと遊ぶのも楽しいけど・・・






やっぱりお友達と遊ぶのが楽しいランプです
まだ来ないかな~




今日もいつものお友達・新しいお友達と遊んで
笑顔の一日になりましたね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のドッグラン | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事