気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「ペーパー・ハウス・コリア2 統一通貨を奪え!」

2022-12-24 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「ペーパー・ハウス・コリア2 統一通貨を奪え!」 予告

2022年の韓国ドラマ
ペーパー・ハウス・コリア」の続編
“究極の大強盗計画” ついに壮大なフィナーレへ!

統一を控えた近未来の朝鮮半島、貧富の差が激しい非情な世の中。
ユ・ジテ演じる“教授”が、各地から腕利きのハッカー、
詐欺師、脱獄犯など犯罪のプロである男女8人を集め、
大胆不敵な大強盗計画を企てる。



「私はソウル。教授から聞いた?」とパート2から強盗団に加わる
LUCK-KEY ラッキー』『情愛中毒』「上流社会」などの
イム・ジヨン演じる新キャラクター“ソウル”も登場!
大波乱の展開に拍車がかかる。



パート1が今年6月に配信されると、全世界の週間TOP10に入るなど話題を席捲。
究極の大強盗計画の行方に注目だ。
(Webより抜粋)

 

■韓国ドラマ「ペーパー・ハウス・コリア2 統一通貨を奪え!」

続編の配信を待っていましたが、面白かったー
今回は、前回のメンバーそれぞれの恋模様が多く描かれていましたが、
最終的にどう締めくくるのか?とても気になっていました。

昔で言う「義賊」みたいで、チン・グさんとイム・シワンさんの映画
ワンライン 5人の詐欺師たち」のような結末だったところが良かったです。
ソウル役のイム・ジヨンちゃんが、今まで観た作品のイメージとは違っていて
新鮮に感じました。



教授とベルリンが兄弟だったことも意外でした。
相変わらず可愛いイ・ヒョヌくんも健在で、トーキョーが大好きなんだよね~♡
このドラマ、サクッと観ることが出来てとても良かったです。




■STORY
南北統一後の朝鮮半島で使われる統一通貨を狙い、
造幣局に侵入し、人質を取った泥棒集団。
次々と起こる想定外の事態に対処しながら脱出の時までもちこたえ、
数兆ウォンもの現金を狙った史上最大規模の強奪計画を完遂することはできるのか。



混乱を裏で操る天才的な戦略家の"教授"と、事件を担当する抜け目のない交渉人。
かつてないほどの好敵手に出会った2人の、緊迫の攻防戦が幕を開ける。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「金の亡者たち」 | トップ | 2022☆彡 クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事