気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」

2021-04-06 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」 予告

2017年の韓国ドラマ
とんでもない怪力女とイケメン2人の爽快ラブコメディー

花郎<ファラン>』などのヒット作でブレイクした人気俳優パク・ヒョンシクが
ゲーム会社のCEOを務める大企業オソングループの変わり者イケメン御曹司ミョンヒョク役を演じた。
ミンヒョクは先天的にとんでもない怪力を持つヒロイン、ボンスンと出会い、
自分のボディーガードに採用する。



ふたりは次第に惹かれ合っていくが、なかなか互いに素直になれない。
さらにふたりの間に、幼なじみのボンスンを守ろうとする熱血刑事グクドゥが入り込んできて・・・。
ボンスンを『ああ、私の幽霊さま』のパク・ボヨンが、
グクドゥを『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』のジスが好演。
イケメン2人と怪力ヒロインの奇妙でコミカルな恋模様を描いた大ヒット作。
(Webより抜粋)

 

 

■韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」 

映画「8番目の男」に続いて、パク・ヒョンシクさんのドラマを観ました。
友人が教えてくれたドラマでしたが、このドラマはとても面白かったです。
笑いを取ろうとした意味不明な行き過ぎたコミカルなシーンも多くありましたが、
ちょっとくだらなさ過ぎて早送り>>・・・。

それ以外は、怪力女のボンスンのシーンが可愛くって、面白くて笑えます。
ドラマ「上流社会」でも御曹司役のパク・ヒョンシクさんでしたが、
スタイルも良くカッコいいので、こういうキャラクターがよく似合います。
ボンスンとミンヒョクのシーンがセリフも表情もとても面白かったです。

ドラマ「恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ」や「サム・マイウエイ 恋の一発逆転」も
女の子が元気で愉快なキャラクターでしたが、恋する乙女心がまたキュンとして、
そのギャップが面白い!
どれも大ヒットドラマだけあって良かったです。


 

■STORY
ト・ボンスン(パク・ボヨン)は先祖代々続く怪力を持つ女の子。
しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、
その力を隠して生きてきた。



夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、
今は幼なじみの刑事・グクドゥ(ジス)に片想いしながら
就活に励む日々を送っている。



一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョク(パク・ヒョンシク)は
偶然ボンスンの怪力を見てしまう。
脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、
もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。



そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。
目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに・・・。



ボンスンの怪力を知らないグクドゥは、心配になってボンスンのもとを訪ねる。
そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が・・・。
ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「スペース・スウィ... | トップ | 韓国ドラマ「悪霊狩猟団:カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事