気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

表参道 うかい亭

2010-03-13 | グルメ
久しぶりの渋谷、やっぱり人混みでごった返していた。

今日は月に1度楽しみにしているランチ会
しかも前々から行きたいと思っていた「表参道 うかい亭」だったので
ずっと前から楽しみにしていた。

春風吹き荒れる中のお出かけだったけど、バスや電車から桜の花もちらほらみられ、
春を感じました。

ランチなのでお値段もまあまあなところ。
お酒のいける方たちはランチ限定のシャンパンフリーフローで3種類のシャンパンを
飲み放題と言うとってもお得なプランでした。

お料理はもちろん旬の素材を生かした調理で、とても美味しくって
やっぱり美味しいものを食べている時が一番幸せって思ってしまう
単純な私なのでした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー資本主義 | トップ | 没後400年 長谷川等伯 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事